美味しくごはんを食べましょう

美味しいごはんを作ったり食べたりします

おいしいごはん日記☆ 過去編②

最近は肌寒い時期なりましたね。

寒い時期は温かいお味噌汁やおでんが食べたくなるものです。

お味噌汁はなめこやのりのような素朴な味を優しく出してくれるものが大好きです。あおさのお味噌汁はコスパも良くて作るのも簡単なので、お味噌汁が飲みたいなあなんて時にはさっさっさと作れちゃうので嬉しいです。

 

さてさて、そんなごはん日記ですが、2回目になります。きちんと定期的に更新して良い文章が作れるようになりたいです。

 

話は変わりますが、私のうちはコンロが1つしかないのでお料理がしにくいのが悩みだったりします。

 

過去に作ったものはこちら!!

f:id:SweeetSkygirl:20161111021655j:image

お味噌汁とささみのハンバーグです!

昨日‥もう一昨日に載せたごはんから何日か経っています。

一生懸命作ろう!と頑張り始めたのがこの時期ですね。

 

さて、次はこちらです!

f:id:SweeetSkygirl:20161111021959j:image

おいなりさんと何かです!のりが見えていますが、納豆を挟んで爆発してしまったのです泣

 

今日はこの辺にしておきます!

 

皆様が面白いと感じてくださる記事とは何か勉強していきたいとしみじみと感じます。